関西三都ビジネスフェア

本日・明日 マイドーム大阪にて
関西三都ビジネスフェア参加しています。

ホウ吉営業課長もがんばっています。
是非お越しください。

チャンスをつかめ 山田製作所

中小企業総合展

ご無沙汰しています。
未だに大クレームの落ち込みから立ち直っていません。

しかし、昨日よりインテックス大阪にて中小企業総合展がおこなわれ、山田製作所も出展しています。
こんな落込んでるときは元気な企業に囲まれてるのが薬になりますね。

あと一日がんばります。
是非お立ち寄りください。

一から出直し 山田製作所



ジャケットタンク

 本日HPから新規の引合をもらいました。
会社も近く、打合せ行くのに10分

 仕様の打合せを終えていろいろ話をしてる中で
「ジャケットを一言でわかってもらえたのが助かりました」とのこと
あちらこちらつてを使って当たってもなかなか意味がわかってもらえず
苦労してたとのこと
 私たちの業界からしたら、ごく普通のことなのですが・・・

 この打合せにて、もう一度ホームページの
うったえる方法検討する必要があることに気づきました。
 
 当たり前でも、業界が違えばすごいこと
ここにうったえるようなページを考える必要があります。

ジャケットタンクなら山田製作所

skype

上海の顧客と電話するためskypeとか言う奴を導入しました。

昨日、来君とジョーシン電気に行き、買ってきたのですが
それまで、skypeという電話機があるもんとばかり思ってましたので
びっくりでした。


文明開化する 山田製作所

中小企業企業総合展

本日まで中小企業総合展に出展しています。
思った以上の盛況です。少し動き出しているのかな?ってこと感じました。山田製作所では、まだまだ感じないのですが…
 会場を見て回ると、時代が変わっていってること実感しますね。
LED照明がどんどんと押し寄せてきていること。EVカー用の充電装置があり、これがどんどんあちらこちらに普及して行くのか?と思うとそこに山田製作所が加われないのか?との思いがたちます。
 時代の流れを読み取ることが必要ですね。

あと1日。今日は鈴木係長と本山チコちゃんとホウキチ営業課長が会場でがんばってくれています。
 お時間のあるかた、ぜひ3人のがんばりを見に行って上げてください。

234_60.jpg


時代の変化に対応 山田製作所
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード