終わった!

本日にて2008年の仕事収めとなりました。

今年はなんやかんやとバタバタで思ったことが出来なかったような・・・しかし、HPの更新ブログの開始など、やってることはやってるねんけど。何かもう1歩足らなかった気がします。(毎年ですが)

 さぁ~て来年2009年はどうなる事やら、暗い話ばっかりですが、戦後の焼け野原から立ち上がったことを思えば、何とかなるのでは?
 よく言われる「ピンチをチャンスに」本気でそれに向かっていった者だけが言えることではないでしょうか?
来年の今日、笑って「なんとかなったわ」とみんなで言える世の中を目指していきましょう!

私達中小企業から元気を取り戻していき、雇用を守り、真の発展をして行く、
中小企業元年と言われる年にしたいですね。

では、皆さんよいお年を!
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード