

矢沢永吉40th行ってきました

 ブログが書けていません
書く間が無い、facebookでいっぱいいっぱい
色々と言い訳はありますが
結局はさぼりですね。
 別に感性が低くなってる訳ではありません。仕事では感性フル回転でがんばってますよ

先週末
永ちゃんの40th ライブ行ってきました
入場者数少し心配していましたが、なんの何の
6万4千人 ほぼ満席
ライブも最高!しかし62歳とは思えない声です
カッコ良すぎ。
 ほんと、永ちゃんを知らない人可哀想過ぎです。
 生き方もそうですが、永ちゃんの音楽はほんまにいいです
音痴の私が音楽を語ることはできないですが、
文句なしにいい!今からでも遅くはないです
矢沢永吉知ってください

しかし…
永ちゃんのライブ行ったら、なんも俺できてないよな~と
少し自分が落ち込みます
 その後、徐々に「負けてられへん」とパワーが出てくる
毎年これの繰り返しです。

12月の大阪城ホールでは、俺も負けてないで!
と意気込んで、ライブ見れるようにがんばります


プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
