さぁ~て

おまたせしました。それではそろそろ、株式会社山田製作所専務ブログ開始します。
ブログと言えば4年前に大阪府中小企業家同友会青年部のHPに幹事長ブログとして4回ほど、書いた覚えがあります。あの時は若かったのか、4回目で挫折して「ごめんなさい、やめさせて」と泣きつきました。
あれから4年、どれほど私は成長したのか?我ながら楽しみです。
それでは、ボチボチと書いていきますので。読まれた方は、是非叱咤激励お願いします。
とりあえず、これで送れるのかわからないから、一度アップしてみます。
では、ごきげんよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

成功!v-221

おめでとうございます。

こんばんは。

先日のジョブカードは見て頂けましたか?
あの中に「評価シート」があり、その項目が使えそうに思いました。
釈迦に説法とは思いますが、参考になれば幸いです。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード