第12回関西機械要素展 2

おっさんの専務です。

本日より、第12回関西機械要素展が始まりました。
6月の東京ビッグサイトから展示ブース改良して挑んでます。
写真はおそらく社員ブログに上がるはずです。

6月は初日2日目と全然客入りが悪かったのと、この天気、心の中では期待していなかったのですが、なかなかの盛況で、見積依頼も頂けた収穫のある1日目でした。

私は明日1日お休み…というより、社内で見積図作成と、現在いただいている物件の設計です。
社長と鈴木係長のコンビで2日目に挑みます。
台風やからどうかなぁ~

なにわともあれ山田製作所が元気で頑張ってる姿を見せれたら何よりです。

半日来場頂いた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード