朗働

昨日わたしが所属している同友会の代表理事をされている方の会社(事務所)にいってきました。
以前から1度お邪魔したいと思っており、今回は広報部の取材としての機会があり、参加しました。
N総合会計さん
私も社長も」、尊敬している経営者です。
常にしっかりとした数値目標をかかげ、それに挑む姿勢は、いつまでたっても衰えるところか、ますます強化されています。
今回の取材の内容、詳しくは同友会が12月に発行する「輝く大阪」で見てください。

昨日1番私の心に残った言葉…朗働
ほがらかに、やりがいをもって、前向きに、喜びの実感を味わいながら働くってことです。
(違うかった訂正してください)
N総合会計さんの経営理念にあった言葉です。

捜し求めていた「働く姿勢」にまた、1段と近づくことが出来た言葉でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード