スポンサーサイト


工場見学

昨日 2社の工場見学がありました。
小森梅選堂さまと独立行政法人 国立印刷局の方々です。

生き残りをかけての改革を目指す思い。今までの習慣を根こそぎ変えていこうと言う思い。ビシバシと伝わってきて、3Sの講義も熱が入りました。

ご来社頂きありがとうございました。いい意見刺激を私たちもいただきました。

 今年は行政や官僚、公務員の人達と接する機会が多いのですが、私の印象は、テレビで言われているような悪いイメージの方は一人もいません。それどころか、皆さん本気で、地域や日本のこと、そこで働く所員さんのことを考えて行動されています。

こんな方たちをもっとクローズアップしたらいいのに。

こんな方たちがいてる限り、日本にも希望はもてますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
