スポンサーサイト


展示会

本日 テクノメッセ東大阪2009に行ってきました。
開催場所のマイドーム大阪に出張しているホウキチ営業課長(山田製作所HP参照)を見に行くことをかねての訪問でした。
知ってる企業さんも出展しており、熱気あふれる…展示会でした。
 一通り見てさぁ帰ろかなぁ…って思ったときに、なんと昨日お会いした三元ラセン管工業の高嶋さんにバッタリ会いました。
 2日続けてのこと、これは高嶋さんを見習って会社を良くするためにブログをしっかりしろ!って神様のお導きなんかぁ…
 しかし、高嶋社長はお元気で行動力がありますね。
さぁ、私も頑張っていきますわ!
 じゃ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
