スポンサーサイト


課長の誇り

はじめてトラックバック使います。まだ意味不明ですが・・・
先日の社員ブログです。
弊社の吉岡課長はもともと、ドキュメンタリ番組が好きでよく見てます。
しかし、すごいなぁ~で終っていたとのことで、これを自分に置き換えるように見る訓練をするってことで、毎月番組の考察を書いています。
これがまた、段々と上手くなってきて、もったいないのでブログへと案内しました。
どうですか?こんな感性を持った人がモノ作りしています。
 全国・全世界のみなさま、ご安心してご注文下さい。

人の品質でモノ作りに挑戦する山田製作所



こんにちは、製造課長の吉岡です。NHKの「プロフェッショナル」という番組で興味深い放送をしてましたので、 感じたことを書かせていただきます。不当な派遣切りに対してある弁護士が救済に乗り出す話でした。「派遣切り」 いやな言葉です。違法性があると見れば現場復帰に向けた救済に乗り出していますが、私は働く人に対して派遣する側と、される側に企業として少し心使いがあれば、こういった事態にはならないと思います。人...
「守るのは働く者の誇り」

スポンサーサイト

comment

Secret

出来ましたね。

おはようございます。

トラックバックできてますね。

テレビ放映楽しみにしています
放送日おしらせください。

私のところも来週に朝日放送「NEWSゆう」でに少しですが放送されます(本当は昨日の予定でしたが延期に)

高嶋さん
ありがとうございます。
了解しました。テレビ放映決まりましたら連絡します。
「NEWSゆう」見させてもらいます!

トラックバックは相手に張ってもらった方がいいのですね。
勉強になります。

今、ブログ用のデジカメ物色中です。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
