輸出

本日やっとこさ、上海向けの製品を出荷できました。
書類の不備とかですったもんだの末の出荷でした。

乗りかかった船やってことで、関空内の日通航空まで軽トラ飛ばして行ってきましたよ。
関空の1番奥にあるところで、途中にゲートがあり
P1090494.jpg
色々書かされてこんなカードもらって入っていき、手続きをへて荷おろしとなりました。
P1090492.jpg
なかなか行くことのないところなので、キョロキョロ状態で走ってました。
しかし、関空に荷物をもってくる大型トラックの中、1台だけ軽トラなかなかおつなもんです。

帰りに南港中にある日通の国際貨物の事務所によって書類を渡して、無事終了。
なかなか、楽しい1日でした。

さぁ、これを機に中国市場乗り込みまっせ!
待っててや。

じゃ!

軽トラで世界へ…山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード