スポンサーサイト


液晶テレビがやってくる

 昨日液晶テレビをやっとこさ購入しました。
2011年まで我慢しよっと思ったのですが、今年に入ったぐらいから、テレビが立上りに3分ぐらい要し、バックが暗い場面では、テレビの中の人が分身の術を使ったかのように数人現れる状況が続き、
分身の術が達人の域に達したので、致し方なくの購入でした。
 今までのテレビは結婚の時にかったもので、その当時の最大級の大きさでした。家に来た時はほんまに嬉しかったですね。そう言えばその頃は一緒に映画を…、なんて思い出はないのですが。
 36型テレビ君、今まで頑張ってくれてありがとう。私にはチャンネル権が無く、あまり付合いのないテレビ君でしたが…
 本日さっそく設置にきてくれてるようです。
 あんまりテレビを見ないので、そんなに買った喜びは無いと思っていたのですが…やっぱりちょっと早く帰って見てみたいですね。
 マズラーの5段階欲求やったかな?あれを考えても、まだまだ物欲が一杯の私です。
やっぱりモノ買ったら嬉しいですよね。欲しいもの一杯あるし。
欲しいものといえば、以前ブログに書いた武器まもなく手に入ります。そっちの方が嬉しいような気がします。
こうご期待。
じゃ


 小さな喜びを大切にする山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

マズローと違いますやろか?

yoshimiさん
おはようございます。
え?そうでしたか…お恥ずかしい。
調べる手間を省くからこうなるのですね。
能率より効率でした。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
