ありがとうカード

あれ?昨日の夜入れた分が今日にUPされてるな…。よくわからん

ちょっと嬉しいことがあったので、連続投稿です。

昨日の就業時のこと。
我社のマスコット的存在の秀君P1080588.jpg
が車の教習所に行っていて、もうすぐ卒業検定と聞いていたので、「いつ試験や?」って聞いたところ
 「明日の9時からです」との答え。
 「それやったら何で朝礼でいわへんねん。」と私が言うと、
 「明日の朝礼で言うつもりでした」とのこと。
 「え?朝9時からやろ?」て言うと
 「ギリギリ間に合うので、朝礼だけは出た方がいいかなと思いまして」との答え。
思わず「偉い!」

 朝礼の重要性を感じ取れてる秀君に、ひさしぶりのありがとうカードです。

今日の朝、朝礼でキリのいいところで、試験に行かしました。あわてた気持ちでいったら、そのまま引きずりますからね。

 少しずつ感性が高くなってきてるのが感じられた出来事でした。

人間力で勝負する 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード