文化型人間

中小企業家同友会でお世話になっているバイク仲間の山田慎二さまからお借りしてた本を紹介します。
これこれ
DSCN0013.jpg
還暦を迎えた著者が原付スクーターに乗って日本1周し、その先々での風景をお得意のスケッチと手書きの文章で紹介しています。
 市販はされてないようです。

慎二さんはバイク仲間といっても人生の大先輩であり、本の作者の方もそうですが、本当に人間として文化的に生きてられる方です。
仕事は旧型のミニを扱ってられるかたです。HP見て下さい。お洒落ですよ。(上の名前をクリック)

 私もいつの日か文化型人間として、生きていきたいな。と思わせていただいています。

じゃ

文化型企業を目指す山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード