本日の予定

新しい1週間が始まりました。
今週も、何かと用事が詰まってます。計画を持って進めていきたいものですね。

週明けは、朝に今週の予定を確認して、仕事の工程を決めます。と偉そうなことを言いたいのですがなかなか思うようになりません。
計画を持った仕事していきたいものです。サラ金の会社の宣伝でも同じようなこと言ってますが…

 さて、今日は楽しみにしていた、中小企業家同友会東大阪西支部の例会です。
報告されるのは (有)エヌ・イー・ワークス 三澤 誠 さん
 島根県の方で、現在は製菓業をされている方です。
聞くところによると、仕事を考える時に真っ先に地域を意識する方と聞いています。そのために会社も色々な大変化されている方とのこと。
 さて今日はどんな大きな気付きがあるのか。楽しみに例会です。

学び続ける企業 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード