

山田製作所 ホームページ

山田製作所ホームページを毎月ちょこちょこと更新しています。

先日管理のところを始めて見て(今頃…と怒られそうですが)気づいたこと。
検索キーワードを見てみると、ほとんどが会社名直接か3Sなんですね。

 これはあかん、と言うことでHP委員会にもっとキーワードを考えてくれと指示しました。
やっぱり、製缶・板金やステンレス加工のキーワードで見てもらわないとダメですからね。

 来期は今の3倍、訪問者を目指せと!発破をかけました。

そしたら、そのためにも専務ブログがんばって下さいと言われちゃいました。

ちゃんちゃん

じゃ

一日一度は見て欲しい山田製作所ホームページ

comment

Secret

こんにちは!

最近ブログ頑張っているじゃないですか。

キーワード難しいですね。

高嶋さん
ありがとうございます。
しかし、まだまだです。目指すは 高嶋さん 三元ラセン管工業さんです。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
