

スーパーニュースアンカー

またまた、山田製作所がテレビで紹介されます。
関西テレビのスーパーニュースアンカーのアンカーズアイって特集で取上げてくれます。

テーマはやはり3S改革です。
3Sと出会って11年、やり続けてきたことがこれにつながってるのでしょう。

とても嬉しく誇りに思うのと同時に大きなプレッシャーです。
山田製作所の名前だけが先行している気がしています。

しかし、これは悪い意味ではありませんよ、名前に追いつけ追い越せと、明確な「あるべき姿」になっています。
嬉しいことですよね。

と、言うことでお時間あれば見てください。

なんか、私の出番は無いそうですが・・・

じゃ



あるべき姿が見える山田製作所

comment

Secret

楽しみにしています。

山田さん、こんにちは!

テレビ予約しましたよ。
ブログでも紹介させていただきました。

高嶋さん
ありがとうございます。
はたして、どんな風に紹介されるやら…楽しみですね。
これを機に、現状打破していきたいと、たくらんでいます。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
