スポンサーサイト


変わらぬ思い

土曜日ということでプライベートなことを少し

毎年この時期になるとワクワクすることがあります。
そうです、日本のRockの帝王 永ちゃん(矢沢永吉)のコンサートの時期です。

私は何をかくそう、永ちゃんの30年以上のファンです。

先々週のの日曜日は永ちゃんの30年ぶりのドキュメンタリー映画 E.YAZAWA ROCK
yazawa.gif
を、見てきました。
それも、気を使わず、ゆっくり見たいいので、一人で。(家族の誰もが付き合ってくれなかったんじゃありません)
いや~しびれましたね。途中で立ち上がって歌いだしそうになりました。
「続けることこ偉大さ」を語ってたときは、これだけは真似できる、同じやと感激でした。

そういえば、30年前の映画 RUN&RUN の時は高校受験の時で、学校サボって6回ぐらい見に行きました。

そして、来週の土日2年ぶりのコンサート(昨年はじめてライブをしなかった)です。

今からタオル用意してテンション上げていってます。

矢沢知らない皆様へ、イメージが先行していると思いますが、音楽的にもいいですよ。
一度70年代~現在の分まで聞いてみてください。
必ず惚れますよ。保障します。

さぁ、あと1週間待ちきれるかなぁ…

じゃ


変わらぬ思い 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
