

変わらぬ思い2

土曜日、大阪城ホールいってきました。
2年ぶりのコンサート、前に立つだけでワクワクです。
おかげで、写真撮るの忘れてしまいました。

永ちゃんって今年60歳になったんですよ。自分より15歳上!

でも、すごいパワーです。初めて永ちゃんいく奴2人一緒に行ったのですが、
圧倒されてましたね。来年も絶対に行くって言ってました。

 客層もだんだんと大人しくなってきて、普通のカップルが来たりしてます。
行ったことない人、一度来年どうですか?

ここ最近落込むことばっかりやけど・・・
1年間分のパワーもらったし、今週も元気一杯頑張りまっさ!


ころがり続けろ!山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
