スポンサーサイト


文章力

ここ最近、中小企業家同友会の例会参加が続き、その報告をブログに書いています。

何故かというと、私は広報委員会に入らせていただいており、勉強してます。そこは、印刷関係のプロが集まる所なんですが、何故か私も参加しています。(ダマされた?)
 
そこでの学びは文章力です。
プロのこだわりと、文章力、センス、ほんま凄いです。
それを、少しでも鍛えたいとの思いと、折角参加しているのであれば、きちんと文章に残そうって思いからブログに書き込むこと始めました。

 が、しかし、But…
日にちをおいて読んでみると…下手ですねぇ~。まず、読もうって気が起こりません。

まぁ、これもやり続ければ、少しはマシになるか?って感じで、気張らずにやっていきますわ。
ここを見てくれている皆様へ。
アドバイスどんどん下さいね。(優しくお願いしますね)


学びの場 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

おうどんおいしかったですよ。
でも、体にいいわけないですよね。あの時間からね
栄ちゃんの歌ありがとうございました。あそこまでのめり込める人尊敬します。マジで!
寒い中USJいかれましたか。CM見たらものすごく良いみたいですね。とりあえずお疲れ様でした。
ブログにコメントありがとうございます
山田さんの文章力たいしたもんだと思います
文章力のない私が言っても説得力ないかな・・・

Hashimotoさん
ありがとうございます。
あの~永ちゃんです。
イヤイヤ尊敬は永ちゃんにお願いします。

実はUSJ中止になりました。下のチビ(1年生)が調子悪くなり、途中で引き返しました。

おかげで、家でゴロゴロでした。

で、今日は私が風邪気味です。これは福地菌ですね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
