

年末ですね

昨日やっとこさ、年賀状出しました。
仕事もあと2日、実質は本日の午後2時ぐらいまでです。

年末大掃除は3Sのおかげで無い…と言いたいのですが。
今年は3Sリーダーの掛け声で、徹底した洗浄を1日半掛けて行うことになりました。
普段の清掃活動では取りきれない汚れや、手の届かない個所を
徹底して清掃ではなく洗浄しよう!とのことです。

ピカピカの工場を目指して、1歩1歩、歩んでいます。

来年はこの武器をフルに使って、躍進したいですね。
さぁ、私は机の中のガラクタ処分をこっそりと行います。

飽くなき追求の 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
