仕事納め

年末大洗浄も終わり、社員達が嬉しそうな顔で帰っていきました。
一年で一番ホッとするひと時です。
私はこのブログで仕事納めです。

ほんとうに厳しい1年でした。
大不況をもろにかぶっての不振
社員の退社
悪いことばかりが、思い出されますが・・・

しかし、今年も色々な人との出会いがあり
大きな影響をいただきました。
周りの人達に支えられて、私はこの1年を過ごすことができました。

来年は今日でこの流れを振り払って、心機一転、死に物狂いで復活します。

皆様へありがとうカード発行です。
ほんとに教え、支え、励まし、叱り、笑かしていただき、ありがとうございました。



全てに感謝。山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

3S専務お疲れ様でした。
いろいろありましたね。過ぎたことは振り返らず前進あるのみです。
悔いを残さず反省だけして前に前に進みましょう。
最近の本気モードの専務ブログ勉強にさせていただいています。
来年もよろしくお願いします。
大東支部の森弘史ビシバシ鍛えてください!

森さん
新年あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。

ほんとですよね、悔いを残さない生き方。
2010年は本気モード全開でいきましょう。
鍛えるよりも、共に育ちましょう。
共に大きく変化する1年でありますように。

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード