方針検討会議

9日10日と2日間に掛けて2010年度の方針検討会議を行いました。
詳しくは社長ブログで。

いやぁ~ほんとに大変で疲れました。
みんな、ヘトヘトになったことでしょう。
前で皆を見ていると、頭ではイメージできているが、言葉に出来ないってことがいっぱいあったように思います。

しかし、方針・目標・計画なんとか絞り出すことが出来ました。

後はこれを実行するのみです。

会議を2日間にわたり、びっしり行えること自身に喜びを感じてます。
そのおかげで今年は、1段実践に近づけた方針になったのだと思います。

あと、言葉が整理できたら、ここでも発表します。

進むべき道を明確にする 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード