メリークリスマス

ほんまにご無沙汰してしまいました。
言い訳ですが、前に書いた共同開発の商品の立上げと不具合の対応でバタバタしておりました。

その完成の記事ももうすぐ出せますので待っててください。

今回のことで反省ですが、やっぱり自分は受注型のモノ作り屋やなぁ~と感じた事です。

1つの問題に対して新しい発想が出てきません、対象するものがいつもと違う形の無いものであり設計開発レベルで考えることが出来ませんでした。
結局お客さんである技術部長に頼りっぱなしでした。
部長ありがとうございました、これから少しずつお役にたてるようにがんばります。

機械の視察と営業を兼ねて行った、鹿児島の話も今年中にupしますね。

では、今日はクリスマスと言うことでこの辺にさせていただきます。

メリークリスマス。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード