スポンサーサイト


嵐の前の静けさ

難しい仕事を受注しています。
山田の全スキルを注ぎ込む必要のある物件です。

今は、材料手配や工程の確認、戦略を立ててる最中です。
来週から徐々に材料が入りだしいよいよ本番です。

前回は戦略ミスで大幅な時間オーバー
今度こそって意気込みです。

品物が形になってきたら、画像もチラホラ出していきますね。

さぁみんなのスキルが試される時です。
思いっきりぶつかって行きます。

これからの1ヶ月、他の仕事も入ってきて、アクセル全開の状態が必至です。

私もこれからなんやかんやとバタつきます。

山田製作所の決算は1月です。
今期はボロボロでしたが、最後の悪あがきします。

最後までアクセル全開 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

仕事溢れてきたら、簡単で予算のある物件待ってます(笑)

口をあけてえさをねだる。フジムラファミリーなんてね・・

フジムラもぜんざいを作りみんなに食べてもらいました。
勿論作るのは、わたしです。
でも作り方は簡単にあずきの缶詰を使い、愛情をたっぷり入れてのインスタントですが・・・・

hasimoto様
ありがとうございます。
でも、まだ腹六分目ぐらいです。

それよりも、フジムラさんの技術でアドバイスいただけること願っていますね。


プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
