変わらぬ関係

本日午前中に東大阪に納品したあとに昔からお世話になっている人の会社へ10年ぶりぐらいに顔出してきました。
その人は、以前私が働いていた会社の関係する方で、仕事、プライベート両方でお世話になっていました。
現在は、プライベート(ゴルフ)で年1度ぐらい遊んでもらってます。

昔から、仕事面や経営について色々アドバイスやお叱りを受けた方なんです。
今日も色んなことグチャグチャ言ってたんですが・・・
ふっと、この関係ってずっと一緒やなって
昔、私が退社する時に色々教えてもらってた時の、その人の年齢をもう越してしまってます。
しかし、その時の言葉は今でも色あせません。
今でも、その人話すと昔の師弟関係のままなんですよね。

なんか帰り道に面白いなって気持ちとありがたいなって気持ちで運転してました。

感謝の誠心でつながりを大切にする 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード