スポンサーサイト


出張帰ってきました。

木・金と関東方面に出張でした。

木曜日はひたちなか市にある顧客に挨拶を兼ねて、
熔接の資格認定などの情報を収集しに…

金曜日は中小企業家同友会の会合で、中小企業憲章についての委員会に参加でした。

出張前日にカメラの充電を終え、準備万端でしたが…カメラ忘れて行き、いきなりテンションが下がりながらの出発でした。

ひたちなか市に向かう電車で、新しい東京タワー見ましたよ。
あれは高いですねぇ~。
すごいプロジェクトですね。
公共事業も、赤字や採算だけで議論するのではなく、その文化的資産でも考えてみたらどうなのかな?
って思いました。
やっぱり、日本に凄いものが出来たら、誇りというか嬉しい気持ちは捨てれません。

関東方面も景気は厳しいようです。
顧客には、お互いに情報を出し合いながら、共に発展していきたいとお願いしてきました。

しかし、東京ってどんどん新しいビルが建ってます。
いたるところで工事していました。
これでも、建設業苦しいのかなぁ?

さぁ、今週も張り切ってがんばります。

文化型企業を目指す 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

お帰りなさい。
せっかく用意して出掛けた先で忘れ物に気がついたとき
がっかりしますよね。
自分は毎日有りますね。用意をしてかばんに入れるのを
忘れて書類は机の上・・しょっちゅうあります。ボケの始まりかな・・・
暫く専務ブログの更新がありませんから、寂しかったですよ。
一刀君に、社員ブログみんなができないようなので「しなさいよ」と言っといてください。
楽しみにしているファンがたくさんいます。

hasimoto様

そうなんですよぉ~。行きしなの東西線(片町線)に乗ったときに気づきました。そこからしばらく機嫌が悪かったです。
忘れ物と後片付けは小学生の1年生の通信簿から皆勤で注意されてましたから、慣れているのですが…

一刀君のブログもう少し待ってあげて下さい。
現在調子が悪く、休養中です。
先週も昨日も他の社員に、一刀に恥ずかしいぞ!とブログの活性化を指示しました。

私としては、今のうちにカウント少しでも追いつこうと企んでいるのですが。

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
