技術の裏づけ

昨日、同友会で仲良くしていただいている方がアルミ製缶ではなしがあると来社してくれました。
聞くと、その会社がアルミ加工もやっていこうという事でどんな設備、どんなことに気をつけたらいいかを教えて欲しいとのことです。
これは、ちょっとうかつなことは言えないとおもい、私たちの製缶屋の仲間大秀工業株式会社さんに行って、宇都宮部長に教えてもらいました。
 大秀さんにとってはひょっとしたらライバルになるかも知れない会社なのに、ほんとうに親切に、忙しいところ時間を割いて教えてくれました。ありがとうございました。
 宇都宮部長にありがとうカードです。

しかし、大秀さん、ほんまに勉強されています。技術は昔から高かったのですが、今はそれを裏付ける資格、知識もありました。

 仲間として、ライバルとして私もいい勉強をさせていただきました。

来てくれた、音頭さん、こっちにも仕事下さいね。
でも、こんな時に山田を思い出して電話くれたこと嬉しかったです。


 頼もしい仲間がいてる 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード