スポンサーサイト


成長

本日は全社員参加の経営会議の日でした。
月次決算の発表に続いて、各委員会の目標チャレンジの進捗チェックのあとに
各個人別のチャレンジシート発表があります。
各個人が自分の目標をたてて、それを毎月発表しあっています。

新入社員の二人は、色んな意味を込めて読書感想分を書くのが昨年のテーマでした。
その感想を社員ブログに書き込む。

今月は二人とも、いい本を選んでます。

社員ブログ参照見てあげてくださいね。

入社したころ、ほんの10ヶ月前は、自分の思ったこと、言いたい事も言えずに会議でモジモジとしか出来なかった二人が、堂々と自分の感じたことを話してくれました。

変化、進化、成長を感じれるって幸せですよね。自分も周りも。

彼達の発表してるとき、私はついつい椅子に座りなおして背筋を伸ばしてしまいました。

成長を実感 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
