スポンサーサイト


第40回中小企業問題全国研究集会in京都

11日~12日 同友会の全国協議会(中同協)が主催する中小企業問題全国研究集会に行ってきました。
 自分はこの中の第2分科会で「中小企業憲章を3つの目的の総合実践と位置づけて」のテーマで30分間
憲章制定運動と同友会作りを昨年の大東支部設立の様子を報告してきました。
 いや~なかなか緊張しましたわ。まぁ3人での報告だったので、あとの二人の大御所がフォローしてくれたので、なんとか満足してくれたんではないでしょうか?
 じぶんが報告しながら、中小企業憲章制定と自社との関わりについて大きく気づきを得れました。
ほんとに中身の濃い2日間を過ごしました。
 一緒に報告した、橋本憲章部長には夜のラーメンまでご馳走になり、その間も同友会について、経営について沢山勉強させてくれました。忘れられない体験でした。
DSCN0406.jpg
あ、そうそう、会場は京都国際会議場でした。日本的な素晴らしい会場に入れたこともいい経験でした。
京都同友会には、沢山の仲間がいてます。みんな必死に今回の全研を成功させようと動き回っていました。
ほんとにありがとうございました。お疲れ様でした。

素晴らしい仲間 素晴らしい経営者から学び続ける山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
