工場見学

今日は朝より3社同時の見学がありました。
1社は大阪府中小企業家同友会の仲間、あとの2社は
私が8月に岐阜の同友会で工場改革の講演をさせて頂いた時に聴いてくれた、
岐阜同友会の会員さん2名でした。
 山田製作所には他府県からこられる企業さんが沢山おられます。それも自らの意思で来られます。
 3S工場として、見学される側として受入れてますが、内心はその行動力にいつも感心させられています。
 私も、もっとレスポンス良く、アクティブに動いていかないと・・・

見学の内容は社長ブログに入ると思いますので、詳しくはそちらを見てください。
スポンサーサイト

comment

Secret

できましたねっ!!

気まぐれブログ、やっと公開されて、ホッと
しましたv-218
これから、がんばってくださいね~~。

そして、カテゴリー分け、リンク、画像UPなど
うまく活用できるように、、、なると
わかりやすくなりますので、また説明しますが。

とにかく、これからもチェックしますので!!

先日はありがとうございました

機械要素技術展では、お世話になりました。
ブログ開設おめでとうございます。

明日10月9日 梅南鋼材さんが御社の工場見学に
参加されると聞きました。
取引先に3Sの輪が広がっていくのはうれしいことです。

おめでとうございます♪

公開おめでとうございます♪
更新がとっても楽しみです!
気まぐれと言わず、ぜひぜひ毎日・・・(笑)

もしよろしければ、社長さんのブログのように、一番下にでも、ホームページのアドレスを貼っていただけると嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございます。
これでいいのかな?
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード