

ランチタイム

毎月社員と差しでランチに行ってます。
お酒を飲まないので、呑ミニケーションができないので、昼飯食べながら話しよって感じで始めました。
もちろん私のおごりですよ。
 今月は樋口係長。
 山田製作所に入って一番初めの若手社員です。
 これまでも、色々とありましたが今では一番頼りになる奴です。
 現若手からのあだ名は「ジャイアン」。若手社員からは恐れ?しかし、慕われています。

本日ポロっともらした愚痴・・・「怒るのってしんどいですね。」
 しかし、君のおかげで今日も若手が一人気づきを得たはずやで。

今日話しあった山田製作所のスキルアップ大作戦
成功すれば、凄いモノ作り屋になれます。
楽しみです。



ジャイアンが引っ張るモノ作り企業 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
