スポンサーサイト


社員ブログが…

昨日の社員ブログのカウントが大幅に伸びてました。
 復活前実は、しめしめ、今のうちに追いつこうと思ってたのですが…
それに引き換え専務ブログが伸びてません。やっぱり気持ちが伝わるのかな?ここ数日ネタを見つけれなくて、無理やり書いてたって感じです。感性が足りないですね。
 訳ではないのですが、訳わからん計算に明け暮れてました。
 (たまには頭使おうと思って自分でやってました)

まぁカウンターの件は、私に腹案・秘策があるので、このまま離されていくようなら、作戦開始と行きます。

みんなの感性が高くなる 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
