

いよいよ動き出した?

 先週より引合が続き、有力なものも出てきだした。
いよいよ動き出しか?って感はしてます。しかし、これまでの落ち込みを取り戻すなんてほど遠いもので、これで出血が止まるか?ってぐらいですね。
 製造業の宿命で、今日休んで明日2倍作ってって訳には行きません。一日で作れる量は決まってます。
 しかし、少しでも取り戻すためには、取れるものは我武者羅にとる覚悟です。それをこなすには、まず、若手の育成が急務です。それぞれがレベルアップすること。
 それと、仲間ですね。生産能力は仲間がいてるので安心できます。
しかし、いつまでも景気に左右されていては駄目ですね。なんとか打開しないと・・・

 先週末、感動ある見学をして、週明けにこのまま勢いをつけていきたいものです。

自立型企業を目指す 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
