展示会

ご無沙汰してます。

本日は6月と10月に予定してます、展示会への戦略打合せ第2回をおこないました。
昨年に機械要素展に出した時に他社の展示アピールレベルが格段に上がっていた事に深く反省をして、今年は大きくリニューアルさせる予定です。
この大恐慌の中、緊縮財政をとっているのですが、展示会だけは営業的戦略で積極的にせめて行きます。
 いつも中小企業家同友会で学んでいる、自社の強みをどう表現したらいいのか?お客さんは何を望んで来るのか?山田の特色は?
ん~言葉では出てきますが、その表現が難しい・・・

そこで今回は同友会仲間の
株式会社今井広告研究所さんhttp://www.imai-next.com/index.html
に手伝ってもらい、壁のパネルから、展示会用のチラシなど色々と提案を頂いてます。

しっかし、自分はセンスが無いですわ。
壁のパネルに、インパクトのあるロゴとか言われると、頭の中には E.YAZAWA が浮かんでるし・・・

まぁ、仕方ないので平面的な事は今井広告さんと、うちの鈴木主任、庄太君ペアに任せて、自分は立体的な展示物担当でいきますわ。
皆さん頼むで!

正式な案内は又後日させていただきますね。
出来栄え、期待して下さい。
ではまた。

comment

Secret

展示会のブースに(株)彩ユニオン様の「プロテント」も参考にされたら如何でしょうか?レンタルで結構カッコいいし安いですよ!内装は(株)今井研究所様にお任せして・・・
「プロテント」の見積りを取ってみたらどうでしょうか?
余計なおせっかいでご免なさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード