圧力二種容器

本日、圧力二種容器の検査を請けました。

問題はありませんでしたが、計算で戸惑ってましたので終わったあとはホッと安心しました。

 計算も終わってみれば、こんなもんかって感じでしたが、予定以上にボイラー協会へ足を運び、教えてもらうことになしました。
 計算も最後は日本ボイラ協会の人にほとんど、してもらったってぐらいに電話で教えてもらい感謝感謝です。

 だいぶんとこのような理解能力が衰退してることに気付くことができた件でした。
頭は絶えず使ってないとダメですね。

製品は漏れてないですが、私の知能に漏れがあるようです。早く穴埋めして修理しておきます。

漏れの無い会社 山田製作所a>
スポンサーサイト

comment

Secret

2圧検査合格おめでとうございます
(無理せず、南のほうの外注に出してくれても
よかったのに^^;)

mさん
ありがとうございました。
おかげさまで助かりました。

次回はお願いしますね。
また、教えて下さいね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード