

中小企業企業総合展

本日まで中小企業総合展に出展しています。
思った以上の盛況です。少し動き出しているのかな?ってこと感じました。山田製作所では、まだまだ感じないのですが…
 会場を見て回ると、時代が変わっていってること実感しますね。
LED照明がどんどんと押し寄せてきていること。EVカー用の充電装置があり、これがどんどんあちらこちらに普及して行くのか?と思うとそこに山田製作所が加われないのか?との思いがたちます。
 時代の流れを読み取ることが必要ですね。

あと1日。今日は鈴木係長と本山チコちゃんとホウキチ営業課長が会場でがんばってくれています。
 お時間のあるかた、ぜひ3人のがんばりを見に行って上げてください。

234_60.jpg


時代の変化に対応 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
