都こんぶ

都こんぶでお馴染みの中野物産さまが見学にきてくれました。
くわしくは社長ブログで。

おみやげに、都こんぶをいただきさっそく昼休み食べてました。
近所の会社の若い子が昼休み遊びに来て、またおむかえさんの超ベテラン職人とも会社の前で一緒に話してました。
 みんなで分けて食べてたのですが、二人とももちろん都こんぶを知ってました。
これってすごいことですね。
おじいちゃんと孫ぐらいの差があるのに全員が当たり前のように商品名を知っている。
 多分うちのチビ(小学5年生)も知ってると思います。

なんかうらやましいなぁ~と感じてました。

商品力向上を目指す 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード