スポンサーサイト


鳥取同友会へ行ってきました。

昨日鳥取同友会鳥取支部にて山田製作所の経営改善を報告してきました。

なんとか、全社一丸体制を作る意味伝わったかな?って感じです。まぁ話すのは相変わらず上手くなりませんが・・・

鳥取同友会の皆様
このたびは報告の場を作っていただきありがとうございました。皆様に出会えたこと事態が同友会に入ってる喜びです。またお会いできること楽しみにしています。

本日は会員さん企業に訪問して、偉そうに3Sのレクチャーをしてきました。
あるべき姿としてきちんとしたルールがあるから問題が見える。
伝わったように思います。
是非がんばって見てください。率先垂範、徹底とことんです。

仲間が広がる 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

話上手い人は、星数程いてるけど、実体験にもとずいた熱い野郎の魂の報告は山田さんとウチだけでっせ!
永ちゃんのようにワールドを作らなきゃ!遠慮は要りません!
「生きてきた証を残そう

yoshimiさま
ありがとうございます。

ワールド・・・まだまだです。

yoshimiさんも8月支部にて報告ですね。
yoshimiワールド楽しみにしていますね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
