

共同研究

22日に大阪府立大学との共同研究ミーティングを行いました。
 今までテストしてきたデーターをもとに大学の先生が、論理的見地で検討して課題を掘り下げる。
それに対してまた、山田製作所がテストを行う。
 短い期間での共同研究なので、データーのやり取りは頻繁に行ってどんどん深めて行く必要があります。

一緒に言った大西主任 一刀君がどんどん意見を言ってくれて頼もしく感じてました。
 感覚的にそれは無理…とかの意見が出てましたが、科学的に理論を立てて実践してみる。このことを感じてくれていたように思います。
 どんどん、掘り下げて何か新しい発見していきましょう。

頼りにしてるで!みんな。

感覚と理論が共存する 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
