打合せ

新規で受注した物件で、資材の人間が
現在材料手配をしている最中です。

先ほど、「ちょっと、あいまいなところあるから、今のうちに係長と打合せに行ってきます」とのこと。
ほんのちょっと前までは、私が打合せに行かないと・・・と思っていましたが、もう勝手に話進めてくれているみたいで、私は何も出番無しのようです。頼もしくなりました。

おかげで私は雲をつかむような物件の設計をやれています。(まだ頭の中でですが)
負けないようにがんばります。

皆が主役 山田製作所


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード