スポンサーサイト


大阪同友会青年部30周年

7月31日土曜日大阪府中小企業家同友会青年部30周年記念講演に参加してきました。
参加申込320名での大イベント。30周年を祝う素晴らしい行事でした。
自分も青年部卒業生という事で懐かしい仲間に会ったり、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
 青年部25周年記念を主催したときのメンバーとして、今回の30周年は青年部の大きな成長、飛躍を感じれました。25周年の時、実行メンバーは、ほとんど正副幹事長であり、委員長でありました。しかし今回の主役達は現在の青年部でも比較的新しいメンバーのように見えてました。(実行委員長は別として)。
 こんな人たちが、挨拶やまとめに詰まりながらでも舞台で話す。こんな人たちがこんな大きなイベントを行うことが現大阪青年部の懐の深さなのではと思っています。

 今でも時間があれば、青年部の例会なんかに参加しています。参加してる時はいつも偉そうな事上から目線で言ってるとか言われますが、実は青年部に元気もらいに参加しています。

青年部30年の歴史の一部に関われていたことを誇りに思えた週末でした。


 気持ちは永遠に青年部 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
