スポンサーサイト


地域

先週末、住んでいる地域の盆踊り祭りがありました。
今年は、この盆踊りの実行委員で、準備に約2ヶ月毎週会議を行ってやっと本番をむかえることができました。
当日も朝の7時半から夜店場所、やぐらの場所を決める線引き
そして、テントなどの機器を各地にある倉庫から運んで、組立て。
100人を超す人たちの協力で何とか開催に至りました。
本番中も何かとアクシデントがあり、苦情がでたりと大忙しで、次の日の朝からは撤収作業で半日かかり何とか終了。
 聞いた話ですが、その後も、ゴミを回収のため集めていたのが、カラスにやられてバラバラになってまたもや苦情となったそうです。ほんと対応された方々ご苦労さまでした。

 先ほど実行委員長と電話で話ししていて、最後に委員長が「どんだけ文句言われても、今回の実行役員の人達と知りあえたのでやってよかった」と言ってくれました。
 ほんとに同感ですね。委員長をはじめ実行役員の方々と一緒にできたこと、知り合えたことが何よりの宝です。
また、プライベートでご飯でもいけることが楽しみです。
お疲れ様でした!


地域と共に 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
