大阪府中小企業家同友会東大阪西支部例会

昨日も同友会の例会に参加してきました。
報告者は・・・山田製作所の戦友 枚岡合金工具株式会社代表取締役社長 古芝義己さんです。
枚岡さんは言わずと知れた3Sのリーディングカンパニーで、古芝さんも企業戦略家として有名です。
 報告内容は3Sに出会って自分が変わり会社が変わりせ間が変わった。その極意です。
さすが義己さん、迫力満点の報告で、聞き入ってしましました。

義己さんは兄弟経営の弟という立場で、会社を発展させてきました。
私にとってはいつも5歩ぐらい前を歩いて見本になってくれている人です。これかも、見習っていきたいです。

義己さん
DSCN2807.jpg
大東支部の若手たちは松平健と呼んでいます。そう言われれば、いい男ですね。


例会まとめをする豊岡支部長
DSCN2805.jpg
この方も見習うところがいっぱいあるすごい経営者です。


見習う人が沢山いてる 山田製作所




スポンサーサイト

comment

Secret

雅行さん
過分過ぎる言葉です。
松平健といい男以外は!
でもモテマセン!

yoshimiさん
お疲れ様でした。意外な一面も聞けて面白かったです。
モテテますやん。おっさんみたいな女性に・・・
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード