スポンサーサイト


XPERIAを買いました

昨日ドコモに行って買っちゃいました。
来週から上海に行くので、向こうでも使える携帯を探すか借りるかで相談に行ったところ
対応してくれた人が、別嬪で親切で、ついついお勧めを買ってしまいました。

これで出張時にパソコンを持っていかなくてもいいようになるとのことです。

本日は、昼からメールの設定をしてもらいにドコモに行ってきます。

携帯からブログを書く日も近いように思います。

最新兵器で戦う専務 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

Y専務

使い心地はどうでしょうか?画面の拡大・縮小はできるのですか?小生も今の携帯が3年以上経っているので色々検討中ですので・・・教えて下さい!

やまちゃんさん
おはようございます。画面の拡大縮小はできますよ。小さなパソコン持っているような感じです。
しかし、設定簡単っていうけど結構難しいし、色々なアプリとか自分で探さないとダメですから、私みたいにこんなことにうとい人間には合ってないような気がします。
しかし、メールやネットができるのはありがたいです。
もう少ししたら、i-ホーンでドコモのカードが読み取れるようになるとのことです。
これを待ってもいいかも知れません。デザイン的にはアイホーンの方が私は好きです。
まぁ、いいおもちゃですね。電話代は毎月3000円以下だった私としては、高くつくと思うでしょう。

一番の欠点は電池がもたないってことです。私にとっては致命的です・・・(泣)
それを、補う価値をこれから見つけていきます。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
