上海出張 パート4

4日目
午前中 再度一日目のところへ行き、売り込み説明。
先方も、色々とアドバイスや意見をくれました。
この意見を元にもう一度構想図を書き、送る。よかったら試作機作るのでテストさせて欲しいと依頼。快くOKをもらいました。さすが趙さん。

何とか製品から商品に育てていきたいです。

午後からは趙さんと別れて、上海大秀工業へ・・・
地下鉄の最寄からタクシーで・・・住所を言っても(見せても)わからないみたい。
結局大秀さんの社員さんに電話変わってもらい、なんとか会社へ到着。

久しぶりの宇都宮精一さんとの会話
それから、飯いって飲みに行って、精一さんのマンションに上がりこんで結局4時半まで話してました。

気心しれた仲間と話すのがお互い嬉しかったみたいですね。

帰国して気づいたのですが、ずっと話しっぱなしで、写真とるの忘れてました。3枚ほど、飲み屋さんのがありましたが、見せれませんのでやめておきます。

上海で、必死にがんばってる精一さん。上海に来て4ヶ月ですが人間的に大きくなってられたように感じました。

今回の山田製作所のプロジェクトを本格化させて、上海に毎月来るわって約束しました。ここでも3年後市内の高級マンションで乾杯しましょうと約束してきました。

5日目
上海大秀さんに到着、朝礼後工場を案内していただき、10時に空港へ向いました。
精一さんもこの日に帰国されるとのこで、飛行機も合せていただき、一緒に帰ることができました。
睡眠時間1時間半でしたが、飛行機に乗るまで、お互いの会社のこと語ってました。

ほんまに負けてられへんですわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード