工場見学会

本日は、同友会仲間である、株式会社光製作所さんとその関係のお仲間さんである、株式会社ロードワンさま及び三和電気株式会社さまが見学にこられました。
 久しぶりの3S説明でした。
久しぶりに説明すると改めて気付くことが多くあります。

守るべきことを決めて決めたことを守る企業文化を持って、何をして行かなくてはならないか?
答えは出てるよなぁ~

3Sを武器に世界へ挑め 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

感謝致します。

山田さんありがとうございました。正直な感想ですが、「ここまでやるか!」です。後ほど感想など改めて送らせていただきます。一度弊社にもお越し下さい。

No title

井上さん
ありがとうございます。
偉そうなこと言いましたが、まだまだ発展中です。
仲間として共に成長して行きましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード