月末

昨日鈴木係長が
「請求書とかやらしてもらいだしたら、月末大変ですね」と言ってきました。

「そうやろ~、値決めはその時やっとけばよかったって反省するやろ」(ざまぁ見ろとはいいませんでしたが)
こんな返事してましたが・・・

結局、自分もまだまだ月末に値決めしている状態なので、人の事笑えません。

しかし、鈴木係長や来君が値段を決めてくれたり、チコちゃんが、請求書全部うってくれたりで助かります。
おかげで、いらん仕事まで手をつけれるようになってきました。
いいのか悪いのか・・・

さぁ、昼からも少し頭使います。

全員が主役 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード