スポンサーサイト


禁煙セラピー

 今日で、タバコをやめて丸4ヶ月になりました。
4ヶ月前にふとやめてみよかな?って思ったり、体力の無さを痛感する出来事があったりで、何気なしにやめたって感じです。
 タバコが値上がって4日目、これを機に禁煙を始めた人が苦しみ出すころです。
心の中はケケケ・・・と笑ってます。

まぁ、4ヶ月なんてやめたうちに入らんと、禁煙10年の方に言われましたが、今回はなんとなしやめれそうです。

禁煙を始めた方に一言アドバイス!
もっと苦しめ。ケケケ
では、無くて。

まぁタバコなんて大したことないって思い込むことですね。
「これがなかったら、何を楽しみに・・・」気持はすごくわかりますが、実はタバコなんて大した楽しみにでもなかったってことですね。

あんまり偉そうにいって、また復活したら笑われるのでこの辺で・・・
健康優良中年 山田製作所



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
