スポンサーサイト


元気がもらえる方たち

株式会社フジムラの橋本社長が自らの運転で納品に来てくれました。

しばらく怪我で入院されており、久しぶりの作業服姿です。
怪我の跡みせてもらいましたが、背筋が寒くなりました。ほんまに気をつけなあきませんよ、橋本さん。

怪我したことをフジムラの社員さんたちから、こっぴどく怒られた。と嬉しそうに話す橋本さんが印象的でした。
でも、ダメなことはダメです。しばらくは大いに反省をして下さい。

橋本さん
いてるだけで周りを温かくしてくれる方です。まだまだ私も含み、みんなが必要としてます。怪我と病気には気をつけてください。

あんまり褒めたら、フジムラの方々から苦情が出そうなので・・・この辺にしておきます。

頼れる仲間が大きな強み 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お褒めの言葉有難うございます
社長になりかわりまして、
そうなんです、周り暖かくしてくれるので
夏は入院していただきました^^;

No title

mさん
ありがとうございます。
鬼の・・・いやいや社長の留守をしっかりと楽しく会社を守られていたF魂感心させられました。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
