機械要素技術展

今日は午後から機械要素技術展に行ってきます。
昨年は山田製作所も出展していたのですが、今年度の経営方針によりこの展示会への出展はやめることになりました。

しかし、仲間の企業が沢山出ているので、刺激を受けにと、現在の開発テーマの資料集めの目的で参加します。

関係ない話ですが・・・
5月にあった中小企業総合展に出展してたとき、休憩でタバコを吸いに行ったときに喫煙スペースに群がる人たちを見て、なんか情けなく感じたこと、思い出しました。
これも、タバコやめたきっかけかも知れませんね。

では、本日もがんばりましょう。

何事も目的を持って。 山田製作所

comment

Secret

No title

心新たに、気をつけてお仕事していきます。
目標にできる,競い合える仲間がいてるということは素晴らしいことです。

No title

ニコニコ親父様
ありがとうございます。
競えあえるのも、彼らがいてるからですね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード